2010年03月01日

42.195キロ

RUN.jpg昨日は寒かったですね牡牛座
東京はやっぱり雨でした。しかも霙交じりふらふら
琴姫のいる所はいつも雨そんな中走ってきました。今は足が痛くて笑えませんもうやだ〜(悲しい顔)28`までは5時間切れるかも〜なんて思ってたら10`過ぎたあたりから違和感のあった右足が痛み始めて32`辺りから激痛たらーっ(汗)でも朝に来た頑張れメールにみんな琴姫なら絶対大丈夫って一言入ってるから絶対完走しなきゃって思って何とか頑張って走りました手(チョキ)最後の5キロはほぼ歩いちゃったあせあせ(飛び散る汗)けど5時間半位でした。正確な時間は後に解るのでまた報告しま〜す

posted by koto at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35818377

この記事へのトラックバック