2012年01月20日

何がそうさせたんでしょう??

寒いですね〜台風
シャンシャン雪降ってますね雪
積もりませんようにダッシュ(走り出すさま)
ジム行けなくなっちゃうバッド(下向き矢印)
最近1年半ぶり位にトレーニングに対する意欲が復活してきました手(グー)
気持でこんなにも変わるもんかと体で実感している今日この頃ですひらめき
暫くの間はモチベーションが持続せずだらだらとやる気の無いトレーニングとやらねばという強迫観念の中でのランニングたらーっ(汗)
体力が持たないいんですねあせあせ(飛び散る汗)こういう精神状態だと。
何かと理由をつけてジムに行くのをサボる等など。
何がそうさせたのかexclamation&question
しかし、最近は以前のようにやるぞ〜みたいな気持ちが沸々と沸き起こり飲みの誘いもちょっと用事がと断れるほどのモチベーションぴかぴか(新しい)何がそうさせたのかexclamation&question
何時まで持続する事やらふらふらでも、がんばるぞグッド(上向き矢印)るんるん

んで、気付いた事が、やる気があると負荷が大きくても最後までやり切れるんですがやる気がないと回数も減り負荷も少なくなりますバッド(下向き矢印)
それに、ランニングではやる気がないと15分から20分からがひたすら止めちゃおうかなexclamation&questionもうちょっと走らなきゃexclamationと頭の中でひたすら格闘し続けて何とか40分乗り切りますがやる気があるとらくらく50分わーい(嬉しい顔)
気持ちって大事ですねexclamation×2

今年はトレーニング熱が冷めないようにと目標を立てた 川口市中青木の美容室 Beonyoungの(ボニョン)の琴姫でした。手(チョキ)
posted by koto at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53196830

この記事へのトラックバック