2012年02月02日

寒すぎる〜

毎日寒いですね台風お店から1歩も外に出たくないですよふらふら
川口市中青木3丁目のHair Make Beonyoung(美容室 ボニョン)の琴姫です手(チョキ)

とっても冷え性の私ですが何故か暑いよりは寒い方が耐えられるのです雪という訳で先日も滑ってきましたるんるん
晴れ間が見えたのはほんの数分程度バッド(下向き矢印)
寒い、寒すぎる〜と思いながら一先ず1本リフトに乗ってゴンドラ乗り場まで滑って行きましたモバQ
何だろぅexclamation&question何か靴に違和感があるぞ、なんか痛いな〜あせあせ(飛び散る汗)と思ってゴンドラに乗って靴を眺めていましたが。。。目うん?何か靴反対に履いてるかもって私のボードの師匠に言ってみたら《そうそうボードの靴逆に履けないよ》《えexclamation&questionそれ逆だろ!》と言われやっぱり〜と思ってゴンドラの中で急いで履き替えました。(子供かよ。先が思いやられる)と我ながらあきれた出だしでしたふらふら
お昼までは極寒の中筋肉痛覚悟でシャンシャン滑ってお昼は珍しく飲んじゃいましたビール
何時もは飲むと午後がグダグだになるし帰りに少しでも運転しなきゃいけないのでお家まで我慢するんですが、今日はこんなに寒いんじゃあと何本も滑れないし、帰りも運転しないでいい感じだからと思って飲んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
結局午後はやる気ゼロでちょっと滑って温泉でマッタリいい気分(温泉)
今年は雪が多すぎて新潟まで中々いけないですねんたらーっ(汗)
滅多に晴れた日に滑る事は無い琴姫ですがもう少し寒さが緩んでくれるといいです晴れ

月日が経つのは早いものでもう2月ですね
あと何回滑りに行けるのかなぁ。。。

皆様インフレンザには気をつけて下さい。
今ちまたではR1ヨーグルトが流行ってますよ。
毎日1本飲むとインフレンザにかからないと噂ですよ。
DSC_0079.JPG
posted by koto at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
‥反対に履いてしまったって!!思わず笑っちゃった(笑)寒そうですバッド(下向き矢印)ふらふら
Posted by at 2012年02月06日 21:47
寒いけどボードは楽しいですヨン!!
Posted by koto at 2012年02月16日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53410468

この記事へのトラックバック