2012年02月13日

気になっちゃった

DSC_0084.JPGインフレンザにやられてませんかexclamation&question

病気知らずの川口市中青木の美容室Beonyoungの琴姫です手(チョキ)


昨日仕事帰りにアリオに寄ってちょっと買い物したんですが、せっかく来たからカルディーコーヒーに寄ってワインでも買って帰ろうと思いワインとその他諸々物色して居た所目勢い良く店内に入って来たおばちゃんが一人モバQちょっとビックリして暫しおばちゃんを観察していたらそのおばちゃんは他の物には目もくれず真っ先にこのポテチを手にとりました。
そんなに美味しいのかと思いポテチを片手に棚の上のほうを眺めているおばちゃんに目が釘付けです目
そしたら、おばちゃんはあった〜わーい(嬉しい顔)みたいな顔をして店員さんを呼んでました。
棚の上の物を店員さんに取って貰ってたんですね。
見るとそれも同じポテチでしたぴかぴか(新しい)
おばちゃんはポテチを2袋てに持ってレジへと向かったのです。
その様子を見ていた琴姫は思わず店員さんに私も一つ下さいって言ってましたあせあせ(飛び散る汗)
普段ポテチなんて絶対食べないんですけどねふらふら

お家に帰ってワインのお供にポテチを食べてほろ酔いなのか、結構な酔っ払いなのかexclamation&question

味はどうだったか覚えてませんたらーっ(汗)

という訳で今ちょっと味見してみましたよひらめき

ジャガイモの味がしっかりします。
ポテトが厚いのですね。
結構いけますよ。
1度食べてみてください。
posted by koto at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今、すっぱムーチョを1袋食べたところですウッシッシ
アリオに行ったら買いますね〜ひらめき
Posted by at 2012年02月14日 17:17
是非〜!!
Posted by koto at 2012年02月16日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53884588

この記事へのトラックバック