2012年02月17日

凄い雪!!

お休みを利用して新潟に滑りに行ってきました雪

今回は石内のインター降りて舞子後楽園に行ってきました。結構広いゲレンデなので中々飽きないで滑れるんですよるんるん
この日はバレンタインデーだったのでメンズはリフト券が割引料金で購入できたせいか平日なのに人は結構いましたね。

今回は少し暖かかったですが、晴れ間はあまりみられずバッド(下向き矢印)

山頂から眺めた景色は目下に雲流れていました曇り

晴れてると綺麗なんですけどね。

朝の8時半から11時まで休憩はゴンドラでの移動時間のみでひたすら滑り、ヘトヘトでしたあせあせ(飛び散る汗)

そこでちょっとお茶でもしますかとレストランに入ったらお腹すいたから食べちゃおうって事で昼食ですレストラン

前回お昼にビールを飲んで午後がやる気0になった事を反省して今回は飲まずにお食事です。

私ともう一人が豚ドンを頼みましたひらめき

私はお肉に付いてる油は剥すひとなんですね。

それを見てお友達はそこを一緒に食べなきゃ旨くないだろexclamation×2と言ってもりもり完食してました。

が、その後帰るまで胸焼けして気持ち悪いとずっと言ってましたふらふら

それでも、車のなかでポテチをバリバリ食べているこの人の胃袋はなんなんだぁexclamation&question
DSC_0089.JPGDSC_0090.JPG

posted by koto at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54023297

この記事へのトラックバック