2012年02月29日

今年は本当に良く降りますね雪
雪降ると行動範囲狭くなりますよねexclamation&question
私は車派なのですがスタッドレスじゃないからこんなに降ると狭くなる所か引きこもりですたらーっ(汗)
なのにお客様もきっと引きこもりだからこんな日は暇ですねあせあせ(飛び散る汗)
よく言われるんですが今年は雪が沢山降ってるから嬉しいでしょexclamation&questionって。
その度に、いやぁこの辺ふられてもバッド(下向き矢印)と心で呟いては、うんともすんとも言えず笑顔で対応する川口市中青木のHair Make Beonyoung(美容室ボニョン)の琴姫ですわーい(嬉しい顔)

こんな雪の日は青空駐車場の人はワイパーはたてとかないと傷みますよ車(セダン)
忘れなくexclamation×2

裏の駐車場に止ってるメルセデスはワイパーたってないですねあせあせ(飛び散る汗)
いくらするんだろうexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
DSC_0097.JPG
posted by koto at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54209087

この記事へのトラックバック