2012年03月03日

勘違い?!

川口市中青木にあります美容室の Hair Make Beonyoung(ボニョン)の琴姫です手(チョキ)

ちょっと琴姫のアホな出来事を一つご紹介ひらめき

先日朝メイクをしようと鏡を見たら、おや。右目が腫れてるではありませんか目

昨日飲み過ぎちゃったし何だか飲んでる時に泣いてた気がするし。。。あせあせ(飛び散る汗)

だからこんなに目が腫れちゃったんだなぁと思って、それなら、久しぶりにお顔のリンパマッサージでもしてむくみを解消せねばとせっせとマッサージをしてその後メイクをしてお店に向かいましたモバQ

が、しかし昼が過ぎても私の右目の腫れは収まるどころか何だかさらに腫れてる気があせあせ(飛び散る汗)

気のせいかな〜。変な顔と思い夜にもう1度チェック目

が、やっぱりあきらかに朝より腫れてるではないですかバッド(下向き矢印)

あっひらめき 飲みすぎでも泣いたせいでもないんじゃん。ただ、黴菌が入って腫れてたんだexclamationとその時やっと気付きましたふらふら

マッサージなんかしたもんだから悪化させてしまったんですバッド(下向き矢印)

そう言えば此間友達が何で琴はそんなに安易なのexclamation&questionって言ってたなー(長音記号2)

そんな事ないってちょっと反論したけどやっぱり否定できないかもふらふら

だって、飲みすぎとか泣いた後なら片目だけじゃなくて両目腫れますよねexclamation&question

もう少しちゃんと考えれば。。。

今はもう、治ってたかもしれませんわーい(嬉しい顔)

なのに今も瞼が重そうな琴姫ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by koto at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54267843

この記事へのトラックバック