2012年03月16日

毎度

すっかり春めいて来ましたね晴れ
花粉症の方は嫌〜な季節ですねたらーっ(汗)
毎日1本のLG21お勧めですひらめき
症状が和らぐみたいですよぴかぴか(新しい)

私のドジがなんとか和らぐ方法誰か教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
これはドジというか馬鹿というかふらふら

先日私の愛車の赤い自転車でちょいとお出かけして来ましたビール
帰り道お友達の背中を見ながら後ろを付いて走っていましたが。。。
突然視界が。。。その時でしたがく〜(落胆した顔)
《ぎゃっ。》
ドンガラガッシャンー(長音記号1)
パキッむかっ(怒り)
《痛ぁ〜い。足が痛いよ〜たらーっ(汗)
ヒールが脱げて靴下脱いでみたら小指が変な方向向いてるではありませんかがく〜(落胆した顔)
そしてお友達が
《ガッシャ〜ンて音と一緒にパキッて聞こえたもん》
《脱臼してるんだよ。》って言いながら私の小指をひっぱりましたふらふら
《きゃ〜痛いよ〜触らないで〜痛いよ〜》たらーっ(汗)
その後靴も履けずにお家までお友達に送って貰い朝まで痛いながらも眠りにつきました。
DSC_0102.JPG

翌日朝食も取らずに一目散に畑整骨院に行きましたモバQ
先生達は私の足を見て
《脱臼してるね!》
《榎本先生足おさえてて》
何?何が始まるの?琴姫超不安。
《はい。行きますよ〜。ちょっと痛いですよ》
《怖いよ〜。》その時畑先生が私の小指を思いっきり引っ張ったんです。
《きゃ〜痛い〜〜〜》声になりません
先生の力が少し緩んで《もう少しかな》
そしてまた一撃です。
パキッ
《きゃ〜パキッてなった。いた〜い》
《はい戻ったよ〜》
うっすら涙がもうやだ〜(悲しい顔)
DSC_0105.JPG

取りあえず応急処置してもらってお仕事に戻り後にレントゲンです。
結果は脱臼、うっすら骨折あるような無いような。。。
全治3週間位です。

長い付き合いの人達は皆様《また〜》と言って自転車乗るのやめなよ〜と言ってました。

年に1度はやらかす川口市中青木3丁目のHairMakeBeonyoung (美容室ボニョン)のドジな琴姫でした。
posted by koto at 14:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うわーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)腫れてる!かわいそう(泣)骨が折れてる感じが??お大事にして下さい。
Posted by at 2012年03月18日 19:39
今は反省して静かに家のみしてます。@@;
Posted by koto at 2012年03月23日 11:07
近場でもビール時は、タクシーが良いですexclamation×2安心して飲めるし‥一緒の人も安心でするんるん
Posted by at 2012年03月24日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54470666

この記事へのトラックバック