2012年06月27日

お久ぶりでしゅ!!

アップ 082.jpgお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

川口市中青木のHair MakeBeonyoung(美容室 ボニョン)の琴姫です手(チョキ)

ブログサボりすぎですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと元気出てきた気がするからブログ書こうと思いましてひらめき

先日私お誕生日だったんですバースデー

お陰様でまた1年間生き延びちゃいましたかわいい

この歳になってもお祝いをしてくださる優しい人がいまして。。。ぴかぴか(新しい)

プレゼントにめだかちゃん頂きましたプレゼント

貰った時は(げっがく〜(落胆した顔)生きてる。どぉしよ〜う)と思いましたが2,3日眺めているうちに

ペットボトルのままじゃ可愛そうだからと思い急いで水槽買いに行きましたモバQ

何せ生きてるもの全般が苦手な琴姫には水槽の知識など全くないので水槽屋のおばちゃんにあれこれ

聞いて言われるがままに一式揃えてきました。

その日は買ってきた事で満足してめだかちゃんを頂いた近所の居酒屋さんに遊びに行きましたビール

そしたら、水槽にとっても詳しいカズさんがいらしてまして、《え〜買って来ちゃったの〜?》て。

《中古の探しててあげてたのに〜》ですって目そんな事聞いてないも〜ん耳

でもとっても優しいカズさんは翌日水槽のセットをしにきてくれました。。。。。。。

そして、私が買ってきた水槽セット一式に付いてる値札を見て《え〜こんなにしたの?ぼられてるよ》ってむかっ(怒り)

ぼられた物 水槽1800円 → 他店800円
      カルキ抜きの薬40g500円 → 他店1Kg 500円
      水草 200円 → 他店80円
      えび2匹 400円 → ??カズさんち タダ

知らないって怖いですねたらーっ(汗)

そんな事はありましたが、めだかのボンくんとニョンちゃんは元気におよいでますぴかぴか(新しい)
posted by koto at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56731079

この記事へのトラックバック