2012年07月27日

ドーム

毎日あついですね晴れ
外にでると具合悪くなりそうなので引きこもりですあせあせ(飛び散る汗)
川口市中青木の美容室 Beonyoung(ボニョン)の琴姫です手(チョキ)

先日何年ぶりかにナイター見てきました目
いつも試合より売り子に気を取られて良い場面を見逃してしまうんですバッド(下向き矢印)
何か彼女達のチョロチョロ動いてるのが視界に入ってくるんですよモバQ
1度やってみたかったバイトの一つですexclamation
やらないで良かったと思いますが。。。

球状のビールってぬるいイメージだったんですが久しぶりに行ったら以前より冷えたビールで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

この日は巨人の何とかDayってやつで球状はオレンジだらけ。

何だか一体感あって楽しかった。ぴかぴか(新しい)
この日は巨人が勝ちましたグッド(上向き矢印)DSC_0177.JPG

posted by koto at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57274383

この記事へのトラックバック