2012年09月30日

韓国旅行

DSC_0298.JPGお久しぶりーフですあせあせ(飛び散る汗)

川口市中青木の美容室Beonyoungのことひめです手(チョキ)

9月の始めに夏休みを頂いて韓国に行ってきました飛行機

色々買ったり食べたりしましたが今回の旅行で1つご紹介するならば。。。

やっぱりタクハンマリですねひらめき

前回の韓国旅行では却下された一品でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今回食べてよかった〜グッド(上向き矢印)かわいい

鍋が出てきた時はちょっとびっくり目

鳥が丸ごとはいってるんです。

それを店員さんがはさみでチョキチョキ切って食べやすい大きさにexclamation×2

後はくつくつ鍋が煮立って来るのを待って熱々の鳥さんにかぶりつくんですキスマーク

とっても美味しかったですよぴかぴか(新しい)

機会があったら是非食べてくださいハートたち(複数ハート)

この後、実は会計をめぐっておばちゃんとひと悶着ありましたがそれは書かないでおきますふらふらDSC_0296.JPG
posted by koto at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58637139

この記事へのトラックバック