2011年03月09日

お天気だ!!

SH380160.jpg川口市中青木のHairMakeBeonyoung(美容室ボニョン)の琴姫ですexclamation×2
早く暖かくなって欲しいでね晴れそろそろお花見の時期になる頃なのに。。。かわいい
でも、昨日のお休みは暖かくて掃除日和でしたよるんるんボードシーズンも私の中では終わったので特にやる事もなく、午前中は掃除で終わり午後はトレーニングでもしようかなって思いつつその前に土手でもいって走ってみっかな〜〜っひらめきて走りに行きましたくつ予定では川口側を走って戸田橋越えて赤羽側走って荒川大橋越えて帰宅予定でしたが家から土手までで既に橋は超えられない気がしてましたあせあせ(飛び散る汗)自宅から戸田橋にたどり着いた所で既に40分。このまま引き返しても1時間以上走ることになると思ってそのまま帰りました家教習所の所に戻ってきた時丁度1時間たった頃でした。そこから家まではマッタリお散歩して帰ったらそこからさらに30分ちょいかかったのでトレーニングやめちゃいましたふらふら久しぶりに外でのランニングだったし天気良かったしで気持ちよかったですグッド(上向き矢印)でも調子にのって走ってたので帰ってきたら膝痛いし、のど痛いし。。。来週はどぉしよっかな〜exclamation&question

走って喉やられたせいか、ランニングの後のアルコールのせいか寝てる間やたら喉渇いてたんですが布団からでるの嫌で朝まで我慢してたんですたらーっ(汗)そしたら夢見たんですけど眠い(睡眠)
お水を自販機で買うんですがディスプレイしてあるのは500mlのペットボトルなのに出てくるのは歯医者さんで出されるくらいの紙コップのお水しか出て来ないんですどんっ(衝撃)色んな場所の自販機で何回買っても同じなんです。飲みたいのに飲めないみたいなたらーっ(汗)夢に出るくらいなら潔く布団からでてお水飲みに行けよexclamation×2って思ってますexclamation&question私もそぉ思いますひらめきでもね、朝起きたら枕元に夕べ帰りがけに買ってきたボルビックあったんですがく〜(落胆した顔)さすが琴姫バッド(下向き矢印)と我ながらあきれました。
posted by koto at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

パンパカパ〜ン!!!

お陰様でBeonyoung(ボニョン)も1周年を迎える事が出来ましたグッド(上向き矢印)演劇
至らない事も沢山あったとは思いますが皆様の暖かいお言葉、お気持ちに支えられて何とか1年やり遂げられましたわーい(嬉しい顔)
感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)本当に有難うございましたぴかぴか(新しい)
琴姫も今に満足する事無く中青木3丁目の地に根をはって皆様が安心して通える美容室になれるように今後も努力して行きたいと思いますのでこれからもより一層のご愛顧お願い申し上げますかわいい
posted by koto at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月06日

でけた〜!!!

110306_1147~01.jpgやっと、出来ましたグッド(上向き矢印)るんるんこいつのせいで貴重な時間削られちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
本当に大変でしたあせあせ(飛び散る汗)腕痛くなるしどんっ(衝撃)ジム行く日減るしくつ。。。なんでこんな事始めちゃったんだろうと後悔もしましたが何とかやりとげました手(チョキ)終わってみると何か達成感って言うか作って良かったって思うのと、やれば何とか出来るんだなって思いましたかわいいでも、もう彫刻はやらないと思います。ちょっと懲りてますあせあせ(飛び散る汗)今度、ご来店の時はちょっと見ていって下さいね目中央通りに面している壁にくっ付いてますから、下手だな〜って思っても、取り合えず頑張った琴姫に拍手してくださいかわいい
これで、中青木3丁目の交差点を曲らなくてもHair Make Beonyoung(美容室 ボニョン)があるって気付いてくれる人増えますねわーい(嬉しい顔)増えて欲しい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by koto at 17:16| 日記

ごめんなさい。。。

110227_1028~01.jpg久々腰をすえてのブログ更新な気がしますあせあせ(飛び散る汗)取り合えずご報告イベント
東京マラソン応援して頂いた皆様有難うございました。。。ー(長音記号2)でも諸事情がありまして参加出来なかったんですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)テレビ見るたびにあ〜ぁって思うからまたこんな機会があったら必ず走りますくつ応募したのに当選されなかった皆様ごめんなさい。。。ふらふらでも、私出なかったせいか晴れましたね。羨ましいぴかぴか(新しい)
これから、暖かくなるしお休みの日は土手でも、走ろうと思ってる川口市中青木にあります美容室のBeonyoung(ボニョン)の琴姫です手(チョキ)
posted by koto at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月26日

東京マラソン2011

110225_2027~01.jpgいよいよ明日は東京マラソンの日ですね。
うっかり当選してしまった川口市中青木のHair Make Beonyoung(ヘアーメイクボニョン)の琴姫です目
昨日最終受付に行って来ました車(セダン)お店終わってダッシュでビッグサイトまで行きましたが時間がギリギリだというのに途中渋滞にはまり間に合わにゃ〜ぃと思いつつ渋滞抜けてから何とかたどり着くと思いきやそこは琴姫らしく出口間違えて豊洲で降りてしまいました。
ギリギリ5分前で滑り込みセーフ。
取り合えず記念品貰って帰ってきましたプレゼント
posted by koto at 21:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月02日

さぶっ

ファイル0002.jpg月日が経つのは早いもので。。。もう2月ですあせあせ(飛び散る汗)早すぎるー(長音記号1)ふらふら時間が容赦なく流れていく事に常に怖さを感じているHair Make Beonyoung(美容室 ぼにょん)の琴姫(ことひめ)です時計インフレンザがとっても流行ってるみたいですが皆様はいかがお過ごしですか?うがいと手洗いは念入りにして下さいねexclamation×2私は至って元気です手(グー)と言う事で昨日も休日を利用して滑って来ました。昨日は川口を5時に出て苗場スキー場に行ってきましたよスキー土曜日から月曜日にかけて大雪だったと言う事でゲレンデ状況は苗場では久々のベストコンディションでした。天気予報では午前中は曇りでお昼から晴れって言うので今日は結構いいかもグッド(上向き矢印)なんてウキウキで滑り始めました。私たちは何時もリフト始発位の勢いでゲレンデに向かって誰も滑っていないゲレンデに自分たちの滑った跡をつけるのが楽しみなのですわーい(嬉しい顔)この日もゴンドラ1番のり手(チョキ)とりあえず足が元気なうちに頂上までと思ったんですがこの日は強風の為筍山には登れずそのちょっと下からの滑り出しでしたモバQ写真はその時のです。(ゲレンデまだ綺麗ですよね?!)晴れ間があるうちに撮っちゃおうと思って。これが正解でした。晴れたのはこの時とお昼ご飯を食べてる間(よくあるパターン)のほんのちょっとの時間だけです。あとは晴れるどころか吹雪。風がピュ-ピュ-。普段ならスピードコントロールしないと怖くて降りれない所も下ってるのか風で止まってるのかも解らない感覚になる位です。雪が舞って2m先は見えましぇーん目全然ベストじゃないじゃんと思いつつそれでも足が限界だと感じる所まで滑って帰ってきました。あとはいい気分(温泉)でまったりー(長音記号2)ちなみにゴンドラの中の張り紙に1日ゆったり滑ると300〜400kcalを消費するって書いてありました。皆様もシェイプアップにいかがですか?太もも少しは引き締まりますよぴかぴか(新しい)
posted by koto at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月28日

製作中

110127_1758~01.jpg110127_1757~01.jpg川口市中青木3丁目にある美容室のBeonyoung(ボニョン)の琴姫(ことひめ→本名)です手(チョキ)

無謀にもまた始めましたあせあせ(飛び散る汗)今度はメニュー看板exclamation×2今回のはやたら細かいのと2度目と言う事で誰かに手伝ってもらうのも申し訳ない気がして一人で暇な時間にせっせかと彫ってますアート終わるのか不安ですが気合と根性でやり遂げようと今の所思ってますひらめき
と言う事でブログの更新が若干おろそかになるとは思いますが応援お願いします演劇完成した暁には看板の前で拍手して下さいねぴかぴか(新しい)
posted by koto at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月13日

さぶぃ。

SH380150.jpgno-title寒いですね台風Hair Make Beonyoung(ヘアメイクボニョン)の琴姫です手(チョキ)
今週のお休みはスノーボードに行ってきましたスキーボードシーズンは短いので行ける時はチョコチョコ滑りに行ってます。。。が最近は寒さが応えてちょっと腰が重い雪先日は群馬県の川場スキー場に行ってきました。左側は頂上からとった写真です。このスキー場風が強いからあまり好きでは無いのですがこの日はどうやら穏からしいと言う事で行って来ました。スキー場事態は充実していてちょっとお洒落な感じなので中々人気あるみたいですよぴかぴか(新しい)でっもバッド(下向き矢印)やっぱり寒かった。気温マイナス8℃。フードつきのリフトとはいえやっぱり寒かったふらふらちゃんとユニクロのヒートテック着て行ったんですけどね。つま先、指先は血が凍ってるんじゃないかと思うくらい。1本滑った時既に温泉が恋しくなってましたよいい気分(温泉)でも、シーズン2回目というのもあるし、例年より雪は少ないと言えどもゲレンデ状態良かったので楽しく、しかも一緒に行った人も可なりの上級者だったので遭難しちゃいそうな人の心配もなく思う存分滑ってこれましたわーい(嬉しい顔)今回は2回目だし普段のトレーニングの成果あって琴姫の足も何とかお昼過ぎまで持ちこたえ筋肉痛もなく、痣も作らず無事でしたかわいい帰りの温泉も超気持ちよい。あの辺の地元の人の中では1番良いって評判の源泉かけ流しの温泉です。南郷しゃくなげの湯って所ですよ。おばあちゃんがいっぱいいました。つかれも取れお肌もツルツル。お近くに行った際には是非1度お立ち寄り下さい。でも結構道凍ってるしくねくねしてますから気をつけて下さい。右の写真コースじゃないですよ。車が通る道です車(セダン)滑りに行くのも色々と大変ですが是非冬は雪山にお友達やご家族で遊びに行って下さい。おうちでゲームしているよりずっと良いですよひらめき
posted by koto at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月12日

やられましたぁ。。;

SH380147.jpg皆様日々元気に過ごしてますかexclamation&questionBeonyoung(ボニョン)の琴姫は人並みに元気ですわーい(嬉しい顔)ですが一昨日ハプニングですあせあせ(飛び散る汗)生まれて初めてですよバッド(下向き矢印)こんな経験。
月曜日だったので明日はお休みだしジムも祭日は早終いだし明日はボードだし、早く帰って寝ようなんて思ってたらお友達から飲みのお誘いがあったので早起き出来るかな〜なんて思いながらツイダッシュ(走り出すさま)んじゃ支度終わったら電話するね携帯電話って言ってお洋服を着替えTシャツに手を通したその時でした時計《痛っどんっ(衝撃)何だ?毛が刺さったにしては痛すぎる〜こんな硬い毛誰のよ〜あせあせ(飛び散る汗)》(←毛をお持ち帰りしてしまい選択しても服に刺さったままの物がいるんです)なんて思いながらTシャツを1度脱いで刺さったっポイ所を確認しました目確かに赤く点と刺さった後があります足が毛が刺さってにゃい。(う〜んおかしい?いつもなら毛を抜いちゃえば痛くないのに)と思って痛さのあまり脱ぎ捨てたTシャツに目をやるとその横で何だか動いてるじゃないですかドコモ提供《うわっ。きゃ〜蜂にさされたがく〜(落胆した顔)》と言いながら階段を駆け下りて家族のいるもとへ。そこからは大騒ぎです。私はオキシドールだしてexclamation×2と言いつつ痛いよ〜ふらふら姉は何で今蜂exclamation&questionと言いながら姪に2階にキンカンあるから持って来てって騒ぎ母は病院行ったら。
等など。一瞬にしてリビングは大騒ぎです。私の腕を消毒して一段落した所で母と姉が犯人を確認して降りてきました。姉はアブじゃん?って言いつつネットで調べてくれました所何たらかんたらって蜂らしく湿疹が出たら病院に行くようにとの事でした。私の刺された箇所は赤くなりその回りに蚊に刺されたみたいに腫れてる所が2,3箇所ありましたがアブに違いないと自分に言い聞かせながらこれなら飲みに行けるなって思い出かける事にしましたわーい(嬉しい顔)でも、ちょっと不安。(お酒飲んで少しづつ毒が回って明日死んじゃってたらボード行けないな)って。でも結果的に今もちゃんと生きてます。そして昨日もちゃんとボード行って来ましたスキーでも、暫くタンスから出してなかったTシャツなんですよ。なのにこの時期に川口でなんで蜂なんですかねexclamation&question噂では、まだ活動してた季節に洗濯物にくっついてた所を一緒に取り込んで畳まれそのまま冬眠してたのに私が起こしてしまったので邪魔すんなむかっ(怒り)ってことで一撃らしいです。私にしたら居るなら居るって言ってよってあせあせ(飛び散る汗)感じです。
本当に痛かったもうやだ〜(悲しい顔)皆様気をつけてくださいね揺れるハート
posted by koto at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

おめでとうございます。

アップ 048.jpg成人の日ですねexclamation&question新成人の皆様おめでとうございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)今日はちょっと寒いですがお天気で良かったですね晴れ川口駅辺りには新成人の人が沢山いるんでしょうねー(長音記号2)見にいきたい目けど留守にはできないし。。。行くときっと若者のパワー貰って帰って来れますよパンチお暇な方は是非見学に行って下さいモバQ
今日はBeonyoung(ボニョン)でも式にでるお支度をして行ってくれた新成人の方がいらっしゃいましたるんるんとっても可愛い女の子でしたよハートたち(複数ハート)元気もあって礼儀正しくて、こんな二十歳の子ばかりだと良いんですが。。。大人になりたてって羨ましいですね〜私の成人式は何年前だっけexclamation&questionう〜ん?考えるだけ損な気がするから都合の悪い事はわすれましょふらふら新成人の皆様くれぐれも飲みすぎには注意して下さいねむかっ(怒り)今日は寒いから飲んで道端で絶対寝ちゃだめですよ〜exclamation×2とっくに成人している方はそんな人見かけたら起こしてあげて下さいね眠い(睡眠)


琴姫は明日ボード行ってきま〜すスキー川口市中青木から日帰りです車(セダン)怪我には気をつけてですよねexclamation×2
解ってまー(長音記号2)手(チョキ)


それでは、皆様。楽しく有意義な連休最終日をお過ごしください黒ハート
posted by koto at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月09日

やってもうた@@

SH380145.jpgSH380144.jpg川口市中青木のHair Make Beonyoungの琴姫ですわーい(嬉しい顔)時が経つのは早いもので、年が明けて既に9日も経ってるなんてび・つ・く・りですねexclamation&question皆様はお休みモードはすっかり抜けましたかexclamation&question私はしっかり抜けて毎日がんばってまグッド(上向き矢印)ぁす手(チョキ)
私のお正月休みは3日間でしたがその間はお店は暖房が効いてなかったので休み明けのうちの植物達は何だかションボリしていましたたらーっ(汗)寒かったんだな〜って勝手に思ってみたりして3日ぶりに植木にお水をあげながら植物達に頑張れよ〜なんて言ってましたあせあせ(飛び散る汗)何だかその中でもクワズイモがどうも気になっていたんですがとうとう昨日突然(パキッむかっ(怒り)バサッむかっ(怒り))って音と共におれましたもうやだ〜(悲しい顔)ネットで色々調べた結果桿状細菌による軟腐病ってやつですねふらふら水のあげ過ぎです。冬はほとんど生育が止まるため水遣りは3週間に1回程度でいいみたいですが私は3日に1回上げてましたあせあせ(飛び散る汗)しかも暮に幹をさわった拍子に穴がパッカリ空いて中が腐ってる風に見えたんですモバQそれって腐ってる風じゃなくって腐ってたんですよ。それなのにそこだけ雑巾で拭いて復活を願っただけで放置したが為に隣の幹にまで伝染しちゃって。2本も駄目にしちゃいましたバッド(下向き矢印)土もきっと悪くなってると思って最も植替えに向かないこの時期に土変えたり幹切断して新しい芽が出るように大手術ですよ。上手くいくと良いんですが。。。健康な所だけを残して2週間位陰干ししてそれから土に植えるみたいです。クワズイモって別名出世イモって言われている植物で上手く育てると繁盛しますって言われてるらしく開店祝いなどでよく贈られるそうですよexclamation×2だから琴姫必死ですあせあせ(飛び散る汗)植替えしちゃったから他の幹まで駄目になったらどうしようたらーっ(汗)でも、ネットではクワズイモは強いから生命力を信じて育てなさいって書いてあったから大丈夫ですよねexclamation&question
早く春になると良いんですけど晴れ何事も甘やかすと駄目ですねひらめき
posted by koto at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

初登場!!

SH380143.jpgお正月休みを使って2年ぶりにスノーボード行ってきました雪川口から遥々日帰りで新潟まで車(セダン)やっぱり楽しいわーい(嬉しい顔)昨シーズンはBeonyoungのOPEN準備で気持ちに余裕が無く1度も滑りに行けなかったから初すべりは超ビビリーな感じでどっちの足が前だかもよく解らないで滑りおりた感じでしたあせあせ(飛び散る汗)2本ほど滑った所で感覚取り戻して調子に乗って滑ってましたがお昼にならない頃からもう足はがたがたで踏ん張りが利かずこけまくりでしたふらふら行く前に美容師なんだから怪我だけは気をつけなさいと色んな人に言われて行きましたがちょっと痣できた位でなんとか済みましたよん手(チョキ)でも今日は私の内ももは筋肉痛です。きっと明日はもっと色んな所が筋肉痛になるんだろうな〜〜〜たらーっ(汗)
ちなみに琴姫は向かって右側の黒いほうです。これじゃ誰だか解らないですねがく〜(落胆した顔)それでも一応1回位登場してみようかと思ってひらめき
posted by koto at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新年は!!

いつから営業か私お知らせしてませんでしたっけexclamation&question
4日(火曜日)から営業してますグッド(上向き矢印)本年もご来店お待ちしてまっせでするんるん
posted by koto at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月01日

2011年

明けましておめでとうございますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
今年も宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)
皆様が幸せな1年になりますように。。。かわいい

川口市中青木3−10−26−2F
Hair Make Beonyoung(ヘア・メイク ボニョン)
posted by koto at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

有難うございました!!

皆様のお陰をもちまして何とか年を越すことができます。
OPENして間もないですが沢山の方に暖かく接して頂き感謝しております。
来年も新たな目標をもって1年頑張って行きますので今後もHairMakeBeonyoungと琴姫を宜しくお願いします。
来年が皆様にとって幸多き1年になる事を心より願っております。
良いお年をお迎えください。
posted by koto at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月28日

守ってね!!

101207_1034~01.jpg皆様大忙しですかexclamation&questionまた1年終わっちゃいますねバッド(下向き矢印)今年も何事もなく、何時も通りの年末になっているのが寂しいようなもうやだ〜(悲しい顔)平穏無事な1年で良かったようなわーい(嬉しい顔)この時期になると毎年こんな事を思っている川口市中青木のHairMakeBeonyoung(ボニョン)の琴姫です手(チョキ)

先日高校時代のお友達とお食事をしに新宿に出かけてきましたレストランちょうど、その頃ギックリ腰をやり、スポーツジムにも行くにはまだ無茶だけど、少しは良くなってきたから軽い運動にと思って赤羽まで自転車で行ってそこから埼京線に乗って新宿にでました電車赤羽までは30分かかるかかからないか位だったので何となくウォーミングアップで終わった気がしてちょっと物足らなさを感じたかな〜あせあせ(飛び散る汗)でも、荒川大橋を車(セダン)以外で渡ったのは初めてだったのでウキウキ。天気も良かったから気持ちよかったですよ晴れただ、何せ何時も車だから、道の選び方や信号の渡り方が車感覚になってしまって超危険どんっ(衝撃)何回車に突っ込んでいきそうになった事やら。隣で一緒に信号待ちしていたおじさんに(お前は何をしているのだむかっ(怒り)死にたいのか)と言いたげな視線で睨まれつつ何とか無事に赤羽にたどり着く始末でしたふらふらそれから自転車置き場でまたもやマゴマゴ。だって今って自転車までコインパーキングなんですもん駐車場使い方解らないし。管理人のおじさんに聞いてちゃっかりお手伝いしてもらってやっと電車にも乗れました。琴姫が学生の時は駅前に自転車が溢れていたのに今はちゃんと整備されてるんですねかわいい素晴らしいぴかぴか(新しい)自転車放置しておくとすぐに持って行かれちゃいますからマナーは守らなきゃですねかわいい
あ、荒川大橋に速度規制の標識が最近たったらしくそれ以降上り斜線でお巡りさんが取り締まりしてるみたいですよ目しかも隠れてダッシュ(走り出すさま)うっかりスピード出しちゃう所なので皆様色んな意味でお気をつけてくださいひらめき制限速度は守りましょ黒ハート
posted by koto at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

Merry Christmas♪

メリークリスマスぴかぴか(新しい)

今年もあとわずかですねexclamation&question

皆様体調崩さないように気をつけてくださいね黒ハート

素敵なクリスマスをお過ごしくださいるんるん


川口市中青木のHair Make Beonyoung の琴姫でした。
posted by koto at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月02日

ご案内

川口市中青木のHair Make Beonyoung(ボニョン)の琴姫です手(チョキ)
早いもので12月ですねexclamation&question今年も残すとこあと29日あせあせ(飛び散る汗)忙しい日々になるでしょうが体調崩さないように元気に年越ししてくださいね黒ハート
ボニョンも暮に向けて普段の月よりも予約を早めに取られて下さってるお客様が増えています。年内ご来店予定のある方は早めのご予約をお勧めいたしますひらめき
31日まで営業いたします。
宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by koto at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月26日

ピッカピカ

アップ 045.jpg川口市中青木の美容室Beonyoung(ボニョン)の店長琴姫でするんるん食欲の秋ですねレストラン何を食べても美味しいわーい(嬉しい顔)最近は食事のお供が冷た〜いビールからお湯割りやらワインに変わってきた今日この頃、それでも結果的にアルコールが減らないので頑張ってジムに通う日々ですが、何かにつけてサボりがちなのは何故でしょうexclamation&question誰か私のモチベーション上げてくださいグッド(上向き矢印)お願いしま〜すあせあせ(飛び散る汗)運動の代わりと言っては何ですが暇が出来ればまず掃除を心がけている琴姫です。少しは気休めになりますし、お店も綺麗になりますからぴかぴか(新しい)本来若干神経質な所もありますが…ふらふら
でも、お掃除って良い事沢山あるんですよかわいいお部屋が綺麗になるし、カロリー消費、ストレス発散で心もスッキリ。そしてドンよりとした嫌な気の流れも入れ替わる気がします。だから暇な時はお掃除するようにしてます。ボニョンに初めてご来店されるお客様は大体の方が入口で一瞬足を止めて考えている様子ですモバQ最近は聞かれる前に《どうぞ、靴のままで》って言います。お客様は《あまりに綺麗だから何か申し訳なくて》とおっしゃいます。それくらい床がぴかぴかなんですぴかぴか(新しい)先日いらした着付けの先生は靴で良いって言ってるのに靴脱いでましたくつ最近は床磨くの楽しくなってきましたよー(長音記号2)お掃除って結構疲れますが終わった時の1杯のコーヒーがとっても美味しい。その時のコーヒータイムはさっきまでの不安な気持ちやら嫌な気分とかイライラとか何か忘れちゃってるんですよ。それに淀んだ空気も新鮮な空気に入替わって透明感感じるんですよ。それに予約の電話も入ります。皆様もお試し下さい。例えば彼女彼氏と喧嘩したとか夫婦喧嘩したとか上司に怒られたとか商売が今一だとかたらーっ(汗)お掃除終わると喧嘩の原因って小さい事だな〜って思えたり、怒られた理由が素直に理解できたり、商売されてる人はお顔の影が消えて明るさ取り戻して良い出会いあったりするかもしれません。あくまでも。。。かもしれません≠ナす。が長年商売されてこの不景気にも負けず忙しくしてらっしゃる方が私の周りには沢山いらっしゃいますがお店を構えてる方は口を揃えて言ってました。綺麗にしておく事は基本だっって。皆様も年末に向けて家のあちこちお掃除してみて下さいexclamation奥様お母様にまかせっきりじゃ駄目ですよどんっ(衝撃)《はぁいexclamation×2》宝くじが当たるか・も・知れませんひらめき
posted by koto at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月25日

キャンペーン!!です。

ホームケアー商品20%OFFexclamation×2(2010年12月最終営業日まで)
ひらめき是非この機会に市販商品とサロン専売品の違いを実感して下さい。ひらめき
posted by koto at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記