2012年01月16日

新成人 4

DSCF0473.JPGDSCF0475.JPG
no-title
この子は襟足から髪が5cmしかないショートだったんですがアップが良いという事とコンローを入れたいという事だったのでちょっと厄介と思いつつも楽スィ〜いお仕事かわいい

本人のコメント《念願のコンローをやってもらえて幸せでした。メイクも綺麗にやってもらえて勉強になりました。またお願いしたいです。》
posted by koto at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新成人 3

アップ 090.jpg
アップ 087.jpg

この方の衣装御自身で作られたそうです。すご〜〜〜〜い目

ご本人のコメント《自分では出来ない華やかな髪形で小さい頃からの夢だった「お姫様」気分が味わえた気がして嬉しかった》
posted by koto at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新成人 2

アップ 085.jpg
アップ 083.jpgアップ 082.jpgこの方は終了後写真を見て《メイクって凄い!》って思わず言ってましたよ。
でも、元から可愛いですけど
ハートたち(複数ハート)
posted by koto at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新成人 1

お母様がコメントしてくれました《チョゴリにメイクと髪型がとっても合ってました。可愛くして頂きコマワヨ120108_1211~01.jpg
posted by koto at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

成人の日 

今年も成人式を向かえ大人の仲間入りをした人達が沢山いましたねビール

最近は美容室でお支度をしていく人は少なくなり貸衣装屋さんにお仕事取られて商売上がったりですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

それでも、今年も何人かの方がBeonyoung(ボニョン)でお支度して行ってくれて年に1度のイベント的なお仕事を楽しくさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

楽しかった〜〜〜〜るんるん

ご来店頂いた新成人の方々に感謝ですぴかぴか(新しい)

有難うございましたexclamation×2
posted by koto at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月11日

初滑り!!

no-title寒いですね牡羊座空気カラカラでお肌カサカサですねんもうやだ〜(悲しい顔)Hair Make Beonyoung(美容室 ボニョン)の琴姫です手(チョキ)
昨日、今シーズン初滑りやっと行ってきました雪
去年の暮からずっとスタンバってたんですが中々行けなくてたらーっ(汗)
毎年初すべりの時は滑れるのか不安になりますが何とかいけますねかわいい
でも、ナンせ初なので足が持たないバッド(下向き矢印)1本目から足痛いよ〜と言い続けて何とか13時まで滑ってもう無理ふらふら滑れませんバッド(下向き矢印)と泣きが入ったところで上がりましたexclamation
でも、ちょっと言い訳するならば神立の雪は重いのです。なので余計に疲れるのですよ。
筋肉痛は明日かな〜がく〜(落胆した顔)
今年の新潟は昨シーズンよりも道路の雪壁が高かったです。
ずっと降ってるみたいですよ台風
昨日は早く上がったので湯沢駅の近くでおそば食べてお酒買って温泉に浸かって何だかとっても充実して、楽しい休日になりました。かわいい
posted by koto at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月05日

2012年

明けましておめでとうございますexclamation×2

2012年も宜しくお願いいたしますグッド(上向き矢印)るんるん

2012年が皆様にとって幸多き1年になりますようにかわいい



お正月食べすぎ飲み過ぎな方は今のうちに戻しましょうねレストランビール

冬はタダでさえ余計な肉がつき易いですからねモバQ

それでは、今年も中青木3丁目のHair Make Beonyoung(ボニョン)は皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますとともにお客様と少しでも楽しい時間を過ごせる事を願ってますハートたち(複数ハート)
posted by koto at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月30日

有難うございました。

本日をもちまして年内営業を終了いたしますぴかぴか(新しい)

新年は4日より営業いたしますかわいい

今年も当店をご愛顧頂き誠に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

2012年もお客様が癒される空間になるようにお店作りにより一層の努力をしていきますexclamation×2

今後ともHair Make Beonyoung(ボニョン)を宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)かわいい
posted by koto at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月24日

メリークリスマス!!

今年もあと1週間ですねexclamation×2

はやっあせあせ(飛び散る汗)


皆様グッド(上向き矢印)素敵なクリスマスをお過ごしくださいなクリスマス
posted by koto at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月17日

素敵!

DSC_0070.JPG川口市中青木のHair Make Beonyoung(美容室 ボニョン)の琴姫です手(チョキ)

久しぶりに行って来ました音楽

お友達が矢沢永吉の熱狂的なファンでして、今回連れが見つからないからと久しぶりに誘って貰い

何年ぶりかで永ちゃんのコンサート見てきました目

行った事ありますかexclamation&question

私は初めて行った時はちょっと引きましたあせあせ(飛び散る汗)

だって、ヤンキーみたいな人がいっぱいいてコンサートが始まるまで太い声での永ちゃんコールが

あっちゃこっちゃから聞こえてくるんですよ耳

しかも、上下白のスーツに白の帽子に白の靴。永ちゃんがいっぱい居るんです。

今回もやっぱりそんな感じだったんですが永ちゃんのファンって事で髪まで白い人も沢山いて何か

お年を召されても、こんな楽しみがあるって素敵だな〜って思いましたかわいい

永ちゃんのコンサートは見た目怖い人沢山居るんですけどお話してるの聞くとやたら丁寧な言葉

使ってたりでギャップが結構面白いわーい(嬉しい顔)

それにロックは可なりのノリノリでMCとバラードの時はしんみりと聞き入ってとっても礼儀正しい

んですよかわいい

それにしても永ちゃんは歳を感じない位しっかりと鍛えてある体でしたよ。

あの歳で全然プヨプヨしてないし、2時間口パクなしで最後まで歌いきってカラオケ

とっても素敵でしたよぴかぴか(新しい)
posted by koto at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記